僕らは奇跡でいきている動画と感想まとめ

高橋一生ドラマ僕らは奇跡でいきているファンブログ

僕らは奇跡で生きている高橋一生感想、ストーリーの予想がつかない

2018新ドラマ僕らは奇跡で生きている

高橋一生さんは、どこかとらえどころののない俳優さんだなと思っていました。 そんな彼が、マイペースな大学講師を演じるドラマが、どんな展開をみせるのか今からとても楽しみです。

彼のとらえどころのないという印象は、演技の上手さから、毎回役どころによって、まったくの別人になってしまうからだと思います。 今回は単純に恋愛ドラマでもなく、ヒューマンドラマになると思うので、想像を超えた演技を見せてくれるだろうと、とても期待が膨らみます。

 

対照的に、榮倉奈々さんは年を重ねるごとに、演じる役柄も大人っぽくなり、高校生役を多く演じてた頃からのファンとしては、なんだか感慨深いものがあります。

 

年相応の女性を自然に、等身大に演じてくれるので、彼女の役はいつも感情移入しやすいのです。 今回は自立した歯科医役という事で、他人に合わせずになかなか理解されない主人公に、どう絡んで行くのか、ストーリーの予想がつかない分楽しみが大きいです。

僕らは奇跡で生きている高橋一生に期待しています

 

 僕らは奇跡でいきている動画と見逃し配信を無料視聴